ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

オードブルが人気の一日でした☆

2021-04-17 | 日記
高知市大津バイパス沿い、オレンジの看板が目印の

やきとり・からあげのココフーズです(^-^)

本日も4時半からの販売時間

お越しいただいた皆さん、いつもブログを見てくださっている皆さん

ありがとうございます





今日は雨が降るかな、と ありがとう傘も待機

オードブルのご注文が多かったです☆

























ココフーズ自慢のやきとりや 土佐はちきん地鶏のからあげ

四万十鶏手羽先、皮のパリパリくん、四万十鶏のチューリップ、ココッケなど

おまかせでも作れます

今日は 3,000円分で

3,000円を二つ

2,000円を二つ

5,000円分 など

お客様のご要望の予算など聞きながら人数とか確認しながら

作らせていただきました

いつでもご相談くださいね(^-^)

以前もお買い上げいただいたお客様に再度ご注文いただいたのですが

手提げ袋に 「ありがとうございます」と そしてニコニコの絵を

描いていたことが とても嬉しかったとのことで

それを聞いてこちらが嬉しくなりました✨

声をかけていただいて ありがとうございました✨

明日、日曜日はココフーズ大津工場は定休です

からあげの出張販売は こうち生協コープよしだ店さん(9時半から6時半ごろ)

やきとりの出張販売は サニーマート高岡店さん

サンシャイン香南店さん、エースワン潮江店さんで

店頭販売を行います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

高知市大津乙1805-3

やきとり・からあげのココフーズ

℡ 088-856-6193

定休日 (水)(金)(日)

販売日時 月曜、火曜、木曜、土曜
16時半から19時半
予約は9時から受け付けます

週末も皆さん素敵な一日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿