ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

おめでとう🍰🎵

2023-03-14 | 日記

こんにちは🎵

本日はエースワン潮江店さん跡地にてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨♫


先月の2月の25日がお誕生日だった ももちゃん♪

この間久しぶりに、出勤だったので皆でお祝いをしました👏😊




ネコが大好きなももちゃんには、みんなからのプレゼントは🐈ネコちゃんグッズ(笑)

そして、ケーキも美味しいケーキ屋さんのガトーショコラの上に

ボーロでの手作りネコちゃんを 飾りつけしました(^^)v

可愛い~♪♪

美味し、楽しかった~と言ってくれて こちらもとっても嬉しかったです💗

改めて、素敵な1年となりますように♪

本日も、元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願い致します。⭐


明日の3月15日(水)は、サニーマート中万々店さんにてやきとり店頭販売予定です。

宜しくお願い致します。♫♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿