ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

大きな手羽先😲!!!

2023-02-07 | 日記


んにちは🎵🐸

本日は エースワン潮江店さん跡地にてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて

16時半から19時半まで やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨💗


先日入ってきた 手羽先を見ると😲びっくり!!!

めちゃくちゃ大きな手羽先が入っておりました❕(笑)

本当に、ニワトリ🐓さんの お肉なのか? と思うくらい大きかったです😊

長年 お肉を見られている 社長とひびき君もこれにはびっくり(*_*)!!されておりました、、、





隣の手羽先も普通よりは大きめのサイズなのですが

小さく見えて、可愛いサイズに見えますね(笑)


色んな発見があって 楽しいです✨♬👩



そして先日のヴィアン店さんで 工場がお休みの中 千世さんと社長はからあげ出張販売へ🚗

沢山の方へご来店頂き、完売💮されたそうで、👏 流石です👀♬

本当にありがとうございました😊



では、本日もよろしくお願い致します✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿