ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

2013年春土佐のおきゃく(その5)お客様紹介編

2013-04-01 | 日記
こんにちは

ひきつづき 2013年3月9日、10日の土佐のおきゃくでの お客様のご紹介です



前田さん(左端)。かねがね からあげも食べてみたいと話してくれていましたが

すごく元気に やってきてくれました

あまったれのとりトロ君をお買い上げ後 すぐになくなったと 今度はお母様を引き連れて再度のご来店。

お会いできて嬉しかったですありがとうございます



そして 伊藤さん。

この日は スケジュールが立て込んでいて 忙しそうに言っていたにもかかわらず

気になって来ていただきました。差し入れもいただき パワーアップできました!

本当に いつもいつもありがとうございます



そして 松浦さん。

フェイスブックでは 当初からお友達になっていただき あちらこちらのイベント出店の際にも 

お顔を出してくれて嬉しいです

ご家族も やきとりやからあげを 気に入ってくださっているとのこと。

本当に ありがとうございます。

この日は献血にも来たとのことで 行く前と 後とで2回立ち寄っていただきましたが

400CCの献血にも関わらず 元気いっぱいで さすがです!

また どうぞお顔を見せてくださいね

そして 「パンダおばさん」にも会えました



2年ほど前のイベントでは からあげを試食して お買い上げもいただいた パンダおばさん。

その際に きれいな折り紙で作った 手裏剣をいただいたのですが

今回は さらにバージョンアップしていて驚きました



色紙に 手裏剣もくっついていました

そして 何気なく 裏を見ると



忍者語・・・。 すごい・・・。

やっぱり忍者やったがや

また お会いできる日を楽しみにしています











最新の画像もっと見る

コメントを投稿