ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

昨日の出来事✨♬

2022-11-07 | 日記

こんにちは🎵(^^)/


本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。


昨日は、 コープよしだ店さんにて からあげ出張販売でした。✨

2,3か月ぶりくらいでのコープよしだ店さんでの販売😊



お天気に恵まれて とっても綺麗なお空を見てからのスタートでした♪♪


待っていてくれていたお客様も沢山だったようで

ご来店下さった皆様ありがとうございましたm(__)m



中には 果物をお取りに帰ってくださっておすそ分けして下さるお客様もいたりして

とっても嬉しい事だなと思いました✨(^^)/


千世さんやココフーズのファンがいっぱい♪ 流石です✨




そして 昨日は少し私とひびき君も セッティングのお手伝いをさせていただき

その後 皆で ベルゲンさんのパンを頂きました♪🍞

これは 噂のこうすけ🍞✨ とっても可愛くておいしかったです❤


朝から沢山のパンを食べることは めったにないので  

幸せやね~ おいしいね~ とみんなで言いながら

お腹いっぱい食べてしまいました😊

食べ過ぎた分 今日は、お腹の調子を見ながらお食事量を調整ですが、、(笑)

元気に頑張ってまいりますので

宜しくお願い致しますm(__)m✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿