ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

お役に立てたココッケ。 サンシャインヴィアン店さんにて

2021-02-25 | 日記


2月24日(水)

昨日は高知市瀬戸のサンシャインヴィアン店さんに からあげ出張販売に。









オープンしてそうそう

いつも四万十鶏の手羽先を4本お買い上げ頂く女性に

セッティングのお手伝いに来てくれていた社長が



「いつも ありがとうね」とバレンタインデーのチョコレートをいただきました✨

昨年に引き続きで 社長も大喜び✨

ありがとうございます(^-^)/

社長も帰り 揚げて パックして 接客して~

と販売していると

久しぶりにお会いできたお客様に

「あ、コロッケがあるね 1個ちょうだい♪

今日は占いが最下位やってね、コロッケ食べないかんき

ちょうど良かった✨からあげも500円くらい入れてね」

とご注文をいただき 

「そうながや~。ココッケが役に立てて良かったです(^-^)」とお話しながら

ニコニコ帰って行ったお客様。

私も 良かった良かった 久しぶりに会えたし嬉しいな~、と思ってまた パックにからあげを つめつめしておりました。

すると次に来てくれたお客様が

「あ、コロッケがあるで あんたあ食べちょった方がえいで ほら占い。。。」

とお連れの方と話していました。

んんっ?! コロッケ、 占い、というキーワードがまた。。。

「先ほどお買い上げいただいたお客様も 占いで コロッケ食べないかんと話していたんですけど」

と話しかけてみると

「うん、うん、めざましテレビでね☆ しし座が12位やって 今日はコロッケ食べてください、

と言いよったきね」

と。

あ~そうやったがや~ でもまたお役に立てて良かった~(^^)

と思いまた揚げたり パック詰めしたりしていると

毎回のように 手羽先やからあげを買ってくれるお客様が

「コロッケ1つでえいきちょうだい✨

晩はまた来るき、今はコロッケだけでえいきね」

と一つお買い上げをいただきました☆

いつも 手羽先塩と からあげをセットで買ってくださるお客様。

コロッケは初めてだったかも☆

それにお昼お買い上げいただくのも初めてだったかも☆

もしかしたら しし座だったのかな? と思いながら

お役に立てていたら嬉しいな~(^-^)と思いながら

揚げておりました。





それにしても やっぱりテレビの効果はすごいなあ。



手羽先を沢山ご注文いただいたお客様からは

「先月最後の水曜日に揚げゆうかと思ったらいなくて

もう頭がココフーズの手羽先になっちょったき ネットで調べたけど

その日どっこもやってなくて 今日を待ちかねちょったで~」

とありがたいお言葉をいただきました。

本当に皆さんありがとう!

夕方からは 揚げたてのからあげや 手羽先 ココッケなどお買い求めいただくお客様が沢山来てくれて

ちょっとお時間をいただきながら 待っていただきながらの 販売でしたが

2か月ぶりの サンシャインヴィアン店さん

お世話になりました。

来月も 月の最後の水曜日 3月31日(水)におじゃま致します。

どうぞよろしくお願いします✨



お客様にいただいた 手作りの金柑(キンカン)ジャム。

サンシャインヴィアン店さんで 帰りにヨーグルトと パンを買って

さっそくいただき とっても美味しかったです。



気持ちがありがたいです

本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿