ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

石川県でお勉強✐

2022-06-20 | 日記


こんにちは🎵

本日は、エースワン潮江店さんにて やきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて 16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきますので

宜しくお願い致します👐
 

先日、耳つぼのお勉強会で 今回は石川県に研修に行って参りました。✨

今回は、千世さんは2日間みっちりと

私上田は、日帰りで行かせて頂きました。 🚅

ありがとうございます!



新しく購入された ピンクのワンピース👗❤がとってもお似合いで

周りからも 可愛い~と 大好評で とっても嬉しそうな千世さん。💛

他の先生たちを代表して ワンポイントビューティーレッスン というテーマの担当に

任命していただき、マイクを持って発表!!🎤


いつもニコニコ 元気な 千世さんは とっておきの 『笑顔😊』 を題名にして

みんなに楽しんでいただけるように 必死で内容を作成 ✨

千世さんにしか書けない 笑いあり 面白さあり そして しっかりとした知識や

笑顔のもてなす効果など 笑顔が沢山の方に広がって行けばいいなぁ~という

想いで伝えました。

私も助手と言う感じで一緒に発表させていただき、ありがとうございます💦

このような機会は、なかなかないのでとっても 新鮮で楽しく

そして勉強になりました💙




よし!! 今日もがんばるぞ🐔

元気いっぱい頑張りますので よろしくお願い致します✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿