ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

耳つぼダイエット👂

2022-08-20 | 日記

こんにちは🐔✨

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャイン針木店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。


本日は 久しぶりの耳つぼダイエットの✨👂

HAPPYSMILE アクア から(^^)/


やはり、、、耳つぼダイエットは凄い、、、✨

私自身もとても実感しております😲


先日 耳つぼダイエットプログラムを3カ月終了された身友様です💛








左がビフォーで右がアフターです✨😉

一回り、いや二回り??😊

1カ月、2カ月、そして 3カ月たつ頃には みるみると小さく(小柄に)

なってこられる身友様、、、❤

お会いするたび 笑顔で嬉しい報告もして下さり、こちらも本当に嬉しかったです(^O^)/

体重でマイナス6.7キロ

体脂肪でマイナス7.08キロ 👏

脂肪で7キロも変わったら、サイズもかなり変わってきますよね✨


そして何よりうれしいことが 健康面でもかなり成果があったことです😉

以前から高血圧で お悩みで 大好きな献血もできない~😢と

悩まれておりました。

耳つぼダイエットには血圧が高い人には血圧を下げる

低い人には上げてくれる

という効果も期待できるプログラムなのです✨


人生、100年時代 

やはり健康がとっても大切になってきますよね❤

自分自身の 車検のように

身体を見直すチャンスになるかもしれません😊

HAPPY SMILE アクアでも随時

無料カウンセリング 承っておりますので

お気軽にお待ちしております(^^)/


それでは、本日も HAPPY SMILE アクア と

ココフーズ🐔 両方で 宜しくお願い致します✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿