ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

幸せのお手伝いができる仕事って、最高です♪

2019-12-27 | 日記
クリスマス。

出張販売先にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ココフーズのからあげは サンシャインヴィアン店さんと、サンシャインクラージュ店さんで。

やきとりは こうち生協コープよしだ店さん、サニーマートあぞの店さん、サンシャイン針木店さん、エースワン潮江店さんでライブ販売をさせていただきました。

写真は エースワン潮江店でやきとりを買ってくださったお客様よりいただきました。





お嬢様は「きも」が大好きとのことで、美味しそうに召し上がっていただいていて嬉しいです。

お買い上げ、そしてお写真もありがとうございました。

からあげを買いにきてくださった常連のお客様にコメントをいただきました。

「こじゃんと忙しかったですね!

けんど、そればあ人気がある証拠。

皆さんが、クリスマスイヴをCоCо Fооdsのチキンで過ごしたのって凄いことです♪

幸せのお手伝いができる仕事って、最高ですよ!」


ということばをいただきました。

そうだ。。わたしたちも 買って帰ってくださる方の笑顔を見て販売していて幸せだな、と感じるけれど

 買って帰ってくれたお客様一人一人、それぞれの生活の中で ココフーズのやきとりや からあげで幸せのお手伝いができているんだな、

と、改めてこのお写真、そして常連さんのコメントを聞いて感じることができました。

からあげが揚がるのをしばらく待ってくれていた別のお客さまからは、後日、

「母も歳を取り、自分で買いに行くことができなくなり、ぬくぬくの手羽先とコロッケにお大喜びでした」と教えていただきました。


娘さんから お母さんへのクリスマスプレゼントになったようで嬉しく思います。

人員の都合で ココフーズ大津工場での販売ができなかったことが残念ですが、出張販売先にわざわざお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。













トナカイのみんなもクリスマスの販売の準備に向けて大忙しでした(^-^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿