My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

マイケルファンたちと。

2009年07月26日 21時25分53秒 | お出かけ
今日、最初は一緒にネバーランドまで旅をした
マイケルファンたちと集合。
目的はネバランからの帰りに乗った電車で出会った
車掌さんへお礼のプレゼントをみんなで選んで買うこと。

なぜそんなことをするのかって?
それは、あとで書くね!
買ったのは、忍者のTシャツとお寿司の写真の入ったトランプだよ。
喜んでくれるといいなぁ。

その後ランチはcafeでカレーを。お店は「cafe de 武」。
適当に入ったお店だけど。





この後に会ったのは、さやちゃん。 
さやちゃんはマイケルの事、悲しいけどすごい悔しいって言ってた。
今になって彼のCD等がすごく売れている事とかが・・。

ですが相変わらずキラキラスマイルで元気いっぱいな感じの彼女。
誕生日プレゼントくれたよ。ありがとう~~。


なんと、あの、あのポタジエのクッキー!! 
HP → 
目黒にある野菜を使ったスイーツで有名なお店。
材料もオーガニックでこだわってる。
いつか自分で買いに行こうとは思ってたけど、その前に
さやちゃんからもらえるとは!かなり良いチョイスしてくれた!


かわいいマグカップだよ。

このマグカップでこの前えみちゃんに貰ったハーブティーを飲んで
ポタジエのクッキー食べたら完璧じゃん。


最新の画像もっと見る