My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

誕生日ディナー

2009年07月26日 22時31分42秒 | お出かけ

リストランテ イルカンディト(HP)というイタリアンのお店に行ったよ。
フォーシーズンズホテルでオーナーシェフやってた人が
2007年に開いたお店。(マイケル泊まったホテルね)

最後のデザートで誕生日お祝いのデコレーションしてもらった。


突き出し:クリームチーズがのったブルスケッタ


トマトと生ハムのブルスケッタ


前菜の盛り合わせ

上段左から: エビのグリル、カポナーラ、メロンと生ハム
下段左から: スズキのカルパッチョ、いろんなチーズ、イベリコのサラミ

どれも全部おいしい。


牛タンの入ったラビオリ


ラザニア

これも最高だったよ~。それにしてもやっぱチーズって美味しい!


鴨胸肉とフォアグラのポワレ


牛テールの赤ワイン煮

来た時「うわっ大きい」って思った。そのままの骨付き。
とってもやわらかいお肉でした。ほっぺた落ちる~。

お料理はここまで。ちょっと少なかった。
本当はもう一品カサゴのアクアパッツァオーダーしようと
思ったら、ちょっと多いのでは?とお店の方に言われ・・。
私の大食いっぷりを知らないからそう仰ったんだわきっと。


デザートでガトーショコラと


ジャーン、バラのキャンドルが素敵


パンナコッタ



ついに私も、マイケルを好きになった時の彼の年齢になった、
というわけで。(何度も言ってるけど。)
それがなんだか感慨深い。
あの時から私の人生始まった。私の原点。

そして、今回の事を境に第2の人生が始まった気がしてる。
カヨコがんばれよーーー!!ってもう一人の私が応援してる。

これからもみなさんこんな私ですがよろしくお願いします。

(今日でちょうどあれから一か月、早かったなあ・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2009-07-27 10:13:13
おめでとう
かよちゃんが、さらにキラキラ輝くんでしょうね
返信する
Unknown (Kayoko)
2009-07-27 13:31:43
コメントありがとー

いや、更にというかキラキラ輝いてみたいよ私は。w

ところでこの前は途中っぽかったから
色々話聞きたいよ。
返信する