My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

Genちゃんのバースデーパーティー in Tokyo

2010年12月05日 10時19分42秒 | お出かけ
(うぉ~ひっさしぶりにブログ書くけど、仕様が変わっててなんだか
新鮮だけどまだ使い慣れない 顔文字増えたし面倒な作業がカットされてる

Genちゃんっていうのは、マイケルの弟の娘ちゃん。
彼女の21歳の誕生日パーティーに行ってきたよ。
場所は六本木のこちらのクラブ。(HP

ビー君(HP)とのパフォーマンス。
Genちゃん大人っぽくなってた~

名前を呼んだら振り返ってこんなにステキな笑顔をくれたよん。

パフォが終わったらステージにオーディエンスもカモーンってなって
GenちゃんやB君たちとファンのもみくちゃ状態。
どさくさに紛れて(?)お写真撮ってもらった

Genちゃんのお母さんも見に来てて発見するやいなやすかさず声をかけた。
それからGenたちのパフォがすぐ始まったからママと一緒に鑑賞してしまった。
マイケルの3人の子供たちと一緒に住んでいる彼女に、
「マイケルの子供たちは元気にやっていますか?」みたいに聞いたら、
「They're all doing fine. 」
「 They miss Michael」 って・・。

*ちなみに、最近の報道だと今回日本に来るのを機に
彼女は他の家に引っ越したという報道あり。









Genちゃんのお母さん
Genちゃん今度いつ日本に来ますかって聞いたら来年のクリスマス頃また来るって!
(あ、またお母さんも同行かは不明)



AIとZeebraも登場。(小さいけどグリーンの髪なのがAI)

あ、Samも見に来てた。あとはQuincy(HP)もね。
今思えばGenちゃんのママとの写真を撮ってくれたの暗くて
顔が見えなかったけどQuincyだったかも?!


最新の画像もっと見る