All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

6月 天龍寺

2012-07-27 00:45:34 | できごと
京都嵐山。天龍寺を訪れました。
思わず撮ってしまいますよね、だるまさん(笑)


どこもかしこも絵になります。



何とも美しい庭。
人の手が加えられて美しいはずに、それを忘れるほど自然。



境内をぐるりと歩いてみました。



本当にキレイ。大好きな緑が光を浴びていました。
思わず、深呼吸。



咲きかけの紫陽花。これまであまり好まなかった“ガクアジサイ”。
ごめんなさい、アナタの魅力にやっと気づいた。本当に、とってもきれいよ。
色が鮮やかで、みずみずしい。



金平糖みたいね



一つ一つに紫陽花の種類の札が立てられていました。
とても親切だよね。


この蕾に惹かれて・・・どんな花を咲かせるの?




トロッコ電車で嵐山まできたものの、特に目的がなかったの。
一緒に来てた友だちが、せっかくだからと案内してくれたのが「天龍寺」。
6月という季節もよかったのかも。
こんなに上質な気持ちになれるなんて、心から感謝です。

また、違う季節に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 亀岡~嵐山 トロッコ電車 | トップ | 6月 京都のあるホテル »
最新の画像もっと見る