All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

6月 京都のあるホテル

2012-07-28 00:14:00 | できごと
人が人のために創り出した「美」

くつろぎ、楽しみ、癒され、過ごす時間。

ホテルの正面。エントランス。



こちらはホテルの中庭。全てがおもてなし。



中庭に出て振り返るとこんな風。幻想的。



良き友と、共に過ごす時間。贅沢な時間。
笑ってばかり。無意味なポーズ(笑)



ホテルの方は本当に親切で、良心的。
レストランではきめの細かい美しい料理を目で楽しみ、味わい。
応対の素晴らしさには感動すら覚え、
朝、手入れされた庭を見ると、、、またこのホテルに来たいと
必ず思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 天龍寺 | トップ | 6月 三千院 »
最新の画像もっと見る