All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

自己紹介(๑・̑◡・̑๑) Part2

2019-11-20 22:45:00 | 私のこと
前回の自己紹介
goo blogからの10の質問で、
自分自身のことを書きました。
今、Part 2を書き出して、
ここでご縁いただく方に、私の何を知って欲しいのだろうと考えています。

結構考えてみたのですが、
あまり明確な答えが出てきません。

このブログでのカテゴリーは以下の通りです。
できごと(268) 
心動くとき(44) 
大切な人へ(40) 
出会い“人”(25) 
出会い“言葉”(10) 
出会い“音楽”(13) 
出会い“映画”(33) 
出会い“本”(21) 
家族のこと(80) 
娘のこと(55)
仕事のこと(56)
恋(16)
思うこと(51)
私のこと(149)

以前のブログは自分と向き合うためのもので、
過去の出来事をまとめる自分史も兼ねていたと思います。以前と言っても10年以上前の話だけど笑

今は「現在」と「未来」のことが多いかな。
カテゴリーは私の大事にしているもの。
なので、私はこのブログをとても大事に思っているということですね(^^)

書いていて気がつきました。
私にとって、ここは大事な場所。
、ということが、皆さんに知っていただきたいことのようです。

来てくださってありがとう。
読んでくださり、ありがとう。


これからもよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)



cocchiy








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo blogからの10の質問 【... | トップ | 45歳の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。