All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

改めまして自己紹介(๑・̑◡・̑๑)

2019-11-15 19:40:00 | 私のこと
さて、自己紹介ということで、
今日は書いてみようと思います。

ブログネームはcocchiy (コッチィ)と申します。
1974年生まれ(๑・̑◡・̑๑) 寅年 A型

こちらのgoo blogを始めてからは実に…、
4332日が経過していました笑 
引くわぁ〜((((;゚Д゚)))))))

その前はエキサイトブログをしていました。
それが、こちら↓
こちらでは2005年4月からから2007年まで。
2008年の1月にgoo blogに引っ越しをして、
「IN MY LIFE」という
ブログタイトルに変えています。

その後、「Ob-La-Di, Ob-La-Da」に変更、
そして、現在の「All you need is love」に。

全てビートルズの曲から選んでいます。

テーマは自分探し。自分を見つめること、自分の内なる声に耳を傾けること、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、自問自答。過去と向き合うことも必要でした。
自分の内面と外に現れる自分に違いがあって居心地悪さがあったので、
私が私らしさを知り、ありのままでいられることが目標だったと思います。

で、今。
すごくながーい時間をかけて、
ありのまま の私になれた気がしています。

自己紹介 第一弾は以上です。
読んでいただいて、ありがとうございます😊


cocchiy




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健やかに | トップ | goo blogからの10の質問 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。