All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

夏がきた。

2020-08-11 05:28:00 | できごと
空がキレイだ。
見るたび変わる、変わる、変わる、空。
夏がきた。

我が家のウッドデッキにぴったりサイズのプールを購入。
サングラスをゆるくかける娘。

プールに入るためにきちんと夏休みの宿題してるんだよね。
緑の屋根はビニルシート笑
案外使い勝手がよくて、しっかり影。

小さなプールだけど、
我が家のプライベートプールは極上。
めちゃくちゃ道沿いだけど気にしない笑
お友だちやいとこのお姉ちゃんに会いたいんだよね、本当は。今年はかっかがキミと思いっきり遊ぶよ。

夏がきた。
海に行ってみた。
木陰にクルマを止めてテイクアウトしたサンドウィッチを頬張る。食べ終わると外へ。

素敵な木。惚れ惚れする。

セミ発見!
というかどの木にもいる、いる。
クマゼミかアブラゼミ。見た目の違いは認識できました。鳴き声の違いはまだよく分かりません笑


セミがいっぱい。気持ち悪怖い。
興奮している…のはかっかだけ笑


夏が好き。前にも書いたことがあるがセミの大合唱が好きだ。でも今年のセミは控えめかも。いつだったかの夏はこっちが大声で叫んでも負けていなかったけど、今年ならば私が勝つ。

そして海。
娘が「海の匂いがするね」と言った。


きっとかつてこんな夏があったと、
いつか思い出すことになる。そう信じて、今は今だからこそ楽しめること、今だからこそできることをただ実行していきたい。今を大事に。



やっと夏季休暇に入りました。
お墓参り。
日々の水浴び。
川遊び。
プリン作り(めちゃくちゃ簡単なやつ)
ポテトチップス作り。
テイクアウトのお店発掘笑
できれば読みかけで置いてある何冊かの本を読み終えたい。
あとは断捨離、整理整頓、お掃除。
娘の歯医者。
美容院。
新しいクルマに慣れること(^^)



cocchiy



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車の話 | トップ | 神社。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-08-11 08:03:35
おはようございます*\(^o^)/*

夏がやってきましたね
今日も既に30度ごえーです

やること満載の夏
グラサンお嬢ちゃまと
安全で楽しく有意義で思い出に残る
夏をーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (cocchiy )
2020-08-11 10:55:03
@necesito さん、おっはよーございまーす(๑・̑◡・̑๑)
いつもありがとうございます!
夏ですね、自家製マッコリいいですねぇ!
夏休みの予定、も一つ追加で、
「酔っ払う」笑!
暑くなりますよー、ご自愛ください(^^)
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-08-11 12:29:43
こんにちはっ!

キレイな空ですねぇ。( しみじみ… )

こちらも、今日は蒸して暑いです。
窓という窓を開けていますが、あまり風が無いのです。(T ^ T)

そして、朝っぱらから、何やら工事で、騒音で、イラっとしています。( 苦笑 )

娘ちゃんと一緒に、楽しい夏をお送りくださいませねぇ〜〜 (^^)
返信する
Unknown (cocchiy )
2020-08-11 17:37:47
@myheaven0909 さん、いつもありがとうございます(^^)
こちらも暑かったです〜、汗臭〜いし笑
騒音プチイラ分かります笑
脇腹の痛み、治ってきてますか〜?
五天山?の風景いいですね、癒されます。
ではまた(^^)
どなたのマネか分かります笑?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。