All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

同窓会

2011-11-20 00:58:28 | できごと
驚きの22年ぶりの再会

約60人が集まった

なぜだ
緊張する
ドキドキする

高めの会費分は絶対食べて飲むぞ!
と意気込んでみたが
あっという間に2時間が経過し
食べたりない
飲み足りない
話し足りない

でも、楽しかったぁ。
中学の間、ずーっと好きだった彼も来ていた
昔のあだ名で呼ぶには無理があるかな?
好きだった彼は「うめ」
他の子は「まめ」とか「たこ」とか。
ちょーっと失礼かな。

女性陣はみんなキレイだったぁ。
美しさの秘訣を聞き出したいくらいキレイだった

今日届いたメール
「こないだの同窓会では話し足りない。女子会しない?」

 答えはもちろん「OK」


嬉しい再会は今後に繋がっていきそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だち | トップ | 11月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。