All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

友だち

2011-11-20 00:13:30 | できごと
友だちのお父さんが亡くなったという知らせが届いた
突然のことだった

友が友に知らせ、それぞれが弔いに足を運ぶ

そして故人の最期に耳を傾け
手を合わせ目を閉じる

幼いときからバスケをしていた私たちは
どの親からも名前で呼ばれていた
注意もよくしてもらったし
応援もしてもらった
とてもとても幸せな記憶だと思う

おじちゃんはいつも優しい眼差しでいてくれたね

今日、おじちゃんとの別れが辛かった

友だちの大切さが身にしみた




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。