All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

冬になってしまった ✴︎ 写真Only

2022-12-15 20:41:00 | できごと
皆さん、お元気ですか?
11月の終わりに、
名張市赤目四十八滝に行ってきました。
秋を楽しみに、、、★

赤目四十八滝は入り口付近に
有料のオオサンショウウオセンターがあって、
そこを通らなければ滝の絶景へとは進めません。
結構な山道で健康にもいいし楽しめます。

あ、コレは娘の編み込みを見て欲しいが故の
↓一枚(^^)
















最後まで見てくださり、感謝します✴︎
いつもいつもありがとうございます(^^)



✴︎ 世界の平和を祈ります ✴︎

cocchiy





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得な話 ✴︎ 気持ち切り替え ✴︎ ... | トップ | 赤目四十八滝 ✴︎ 写真Only »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-12-16 10:12:29
おはようございます!
娘ちゃんの編み込み綺麗やね〜♪
さすが手先が器用なcocchiyさんやわ✨✨
私は娘の髪の毛は二つ括りしかしたことがないわ、きっと生まれ変わっても不器用だと思います、笑
いつもほっこり写真に癒されてますよ〜ありがとうございます✨✨
いいね、秋が、地球が♡♡
返信する
Unknown (cocchiy )
2022-12-17 12:50:37
ナビィさん❤︎ありがとう笑
褒めてもらうのおねだりしたみたいですね、恥ずかしいですわ笑 めちゃくちゃ練習したんですよ〜編み込みだけしかできないけど(^^)
ナビィさん、ほっこりしてくれてありがとうございます✴︎ ご存知の通り私の中身はもー、ほっこりの『ほ』もないくらい、荒れています。ナビィさんの青森旅にもコメントしたかったし、いつもお話したいと思ってます❤︎
なのでコメント感謝してます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。