All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

動物園cocchiyダイジェスト(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2022-05-13 21:46:00 | できごと
4月初めに家族で行った東山動物園。
最初乗り気じゃなかったcocchiyですが、
めちゃくちゃ楽しんだのは言うまでもありません。
選りすぐりダイジェストです❤︎

永遠のアイドル、コアラちゃん❤︎
何て愛らしいお姿❤︎

食べてるぅ〜〜〜〜〜❤︎

寝てるぅ〜〜〜〜〜〜❤︎

分かりづらいけど子どもキリンちゃん。
このポージング、イケてます(^^)

親子が揃ったショット⭐︎絵になります。

トップのカワウソちゃんの別ショット⭐︎
見て!下の子の表情(≧∇≦)
連写連写で撮れたよ❤︎

愛し合ってるねえ❤︎ 
もぅ〜〜〜癒されます❤︎

もうねぇ、カンガルーの声が聞こえる笑
「撮るなら撮ってもいいけど、動けないからね」

「おいらも〜〜ー、動けねぇからな」

最後は娘とゾウさんのショット⭐︎

動物の様々な表情やイケてる姿を撮り、
充実した一日を終えました。


最後までお読みいただき
ありがとうございました☆



cocchiy










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 * 可愛い * でも、、、 | トップ | 我が家の潤い * 相変わらずの私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2022-05-14 05:50:07
おはようございます

良いショットばかり
と、一言も!
iine~^^
返信する
Unknown (cocchiy )
2022-05-14 20:03:37
Junさ〜ん、こんばんは★
めちゃくちゃたくさん撮りました、本当は爬虫類やライオン、トラも!厳選した甲斐があってJunさんにiineいただけました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。