All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

初めてのベビーカー(4カ月

2014-03-29 20:28:09 | 娘のこと
11月生まれの娘外出は
最初の3ヶ月は病院、両方の実家…以上。
だって空気が乾燥してるし、外気に触れさすのが、億劫で。
4カ月を前に遅ればせながらお宮参りと記念撮影に出かけ、
本日、初のベビーカーデビューとなりました!

季節はもう春に向かってる。
これからはいっぱいお出かけしようね(^^)



cocchiy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも虫ちゃん(4カ月 | トップ | 同い年(4カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。