エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

へらず口の天才(5) ~新ダイエット法

2006年05月11日 | へらず口の天才

これは娘の学校で実際にあった会話だそうです。
はじめて娘からネタもらいました(笑)。


先生  :「人間の脳は、体重の2%にもおよびます」

女子生徒:「え!じゃぁ、脳だけで2%もダイエットできるってこと?」

先生  :「違います」


---------------------------------------------------------

あいうえお順INDEX


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね。 (まる)
2006-05-15 23:02:32
あまりにも冷静な先生の対応が

ステキです・・・☆
返信する
Unknown (制作部)
2006-05-15 23:28:44
まるさん、こんばんは。

この名前「制作部」のリンクは、会社のHPにつながっているのですが、それさえ「使うな」と言われ始めました(笑)。無視して使用。



お犬様の心配をしておりましたが、無事でなによりでした。



おもわぬことで、今日もコメントを残すはめになりました。そちらでごらんください。
返信する
Unknown (リヴァイア)
2010-11-30 19:27:13


えっ!!

ってことは、体の65%は水分だから体脂肪率が33%の人は、
水と脂肪の塊に脳が連結してるだけなんですかぁぁーーー!!



・・・違うかっ。

返信する

コメントを投稿