エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

謝辞

2005年12月31日 | 雑記

10月から始めました本ブログですが、一応、昨日の『バス停』で、本年のブログは終了です。
ご愛読いただきました皆々様、コメントをいただきました皆々様、ありがとうございました。

昨日の『バス停』は実際にあった出来事ですが、いままでここを読み続けていただいた方々には、
ちょっと意外であっただろうと思います。
なにしろ、それまではふざけた内容がほとんどでしたので・・・。
実は、記事は1週間分単位くらいで書きためたものを編集するのですが
『バス停』だけは、11月の時点から、12月30日分としてとってありました。
ところが11月中頃から、内容はエスカレートしてしまいまして、
あまりに(他の内容に対して)浮いてしまったものですから、当日夜中になるまでUPしておりませんでした。


振り返って読み返しますと、まぁ、そこそこに面白いブログであったのではないか、と思います。
タイトルとはかけはなれたものになっておりますが・・・。

また来年も、このペースで継続する予定です。
みなさまには、重ねて深く深く御礼申し上げます。

皆様にとりまして、新年がよい年でありますよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿