エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

温泉旅館の次男坊?

2006年06月26日 | 雑記
 
いまさら『ハリーポッター』の『炎のゴブレット』。観ました。

うーん。毎度のことながらイマイチ。

やっぱり最高傑作は「アズカバンの囚人」かなぁ。


などと言う会話を、実家でしておりましたところ
なににでも興味のある母が

「え?東館の修二がどうしたって?」


あずまかん・・・・。

誰だそれ?

「誰、それ?」

と念のため聴きましたところ


「ほら・・・温泉旅館の次男坊が修二じゃなかった?」


意外に身近でした。ハリーポッター。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿