エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

主婦のショッピング

2010年02月20日 | 雑記
今日も家人は、洞窟に入ったきり帰って来ません。

そう。ドラゴンクエスト5。
もーハマりまくり。

「そろそろ買い物行かなくって大丈夫なのか?」

晩のおかずを心配する私ですが、

「だいじょぶ、だいじょぶ。今、武器も装備も最強だから!」

そっちの買い物じゃないよ。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も ()
2010-02-20 18:51:59
僕も奥さんみたいにはまりましたwwww
返信する
Unknown (ざ00)
2010-02-20 18:52:32
ハハハ奥さんさすがです
今日の晩ご飯は薬草ですね(笑)
返信する
Unknown (かっぺたん)
2010-02-20 19:17:16
奥さんも最強ですね♪
ハマっちゃったら、もう、晩のおかずなどどうでもよくなるのはワカリマスワカリマス。
返信する
Unknown (風上)
2010-02-20 19:28:05
奥さん、もう夕飯のこと忘れてますよね。。
ゲームの世界に入ったきり帰って来なくなるかもしれませんよ。
奥さん、やりすぎには注意して下さいね
返信する
Unknown (おっ)
2010-02-20 19:51:34
今日は冷蔵庫にあるもので作ったお鍋とみました!!

もし、薬草が入ってたらドラクエの世界からの戦利品だと思います。
返信する
Unknown (Tassle)
2010-02-20 20:01:25
奥様がドラクエにはまっている間、くろわっさんはフローラを召喚して家事をこなしてもらってはどうでしょう?
返信する
Unknown (ike)
2010-02-20 20:10:31
あ、そういえば
どっちと結婚したんですかね?
ビアンカとフローラ。
返信する
Unknown (べあ)
2010-02-20 20:20:09
ドラクエなら、お買い物もルーラで楽々ですね^^!

洞窟に入ると、教会に行くまでセーブできないから、
やめまれませんよね^^;
返信する
Unknown (タケモ)
2010-02-20 21:08:02
すごいっすね
奥さんには、ドラクエ頑張っていただきたいです
返信する
Unknown (迷探偵ご難)
2010-02-20 22:35:58
Nice奥様~
があびばぁちゃんの名言『夕べ晩御飯食べたから今日は食べんでよか、毎晩食べるもんでない』
返信する

コメントを投稿