たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

「SP~野望編~」

2010-11-08 08:24:38 | 日記
昨日、「SP」を見てきた。
テレビドラマは見ていないが、アクション物が好きな私には、それなりに楽しめた。
次は「革命編」があるのか。。。
ふ~む。
それも見に行こう。

金曜日に「均ちゃんの失踪」を読み終えたので、昨日から中村文則の「最後の命」を読み始める。
芥川賞受賞作家。
読み進むにつれ、衝撃が走る。
結構、抉られる。
読みやすいが、疲れるタイプかも。
白石一文とは、また違うけれど、ぐさぐさくるなー。

右手の膨らみが気になる。
もしかして、まだ膿が残っているのだろうか…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくちゃく | トップ | 永眠? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事