たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

夢中

2010-12-07 08:29:35 | 日記
「テロリストのパラソル」は、なかなか面白い。
とても引き込まれる。
降車駅を乗り過ごしそうになるくらい入り込んでしまうので、車中では気をつけていないと危ない。
でも、それはかなりキツイ。
だって、夢中になってしまうのだから。
これって、ちょっとストレスかかってないかしらん?

ああ、早く読みたい。


今朝は曇天。
週末の予定をどうするか、揺れ動く心。。。

すかっと晴れておくれでないかい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の朝は重い。。。 | トップ | 予定変更 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事