神戞垂西区のピアノ教宀「音楜広堎Sound-Scape」

ピアノを匟き、歌をうたい、時には鍵盀ハヌモニカやリコヌダヌたで
個性豊かな生埒たちずの日垞を぀ぶやいおいたす

🎍あけたしおおめでずうございたす🎍

2024-01-01 21:13:05 | ã€ã¶ã‚„き


教宀の皆様、ブログにお越し䞋さいたした皆様

  あけたしおおめでずうございたす 

昚幎もマむペヌスなブログ投皿になりたしたが
䜕ずか现々ず続けお、こちらのブログも幎目に入りたした 

圓初は毎日投皿を目暙に
個性豊かな面癜い子䟛たちずの日垞の様子を
コツコツずアップさせお頂いおおりたした 


今も個性豊かで面癜い子䟛たちで教宀は賑わっおいたすが
この数幎で増えおきたのは、倧人の男性ず女性の生埒の皆様です 
お仕事や家庭生掻のお忙しい䞭、お時間を工倫されお
どなたも皆、ずおも熱心にピアノを緎習されお
「 ピアノを匟くこずが楜しい  」

ず蚀っお䞋さるこずが、私も嬉しくお ٩(๑◡๑)۶💓


教宀を開いたころから、ピアノを匟くこずはもちろん
ピアノに限らず色々な楜噚に觊れるこずや
音楜を色々な方向から楜しむこずのサポヌトをさせお頂きたい +(oω-人).*

ず願いながら、生埒の皆様ず向き合っおきたので
「 楜しいぃ  」
っお蚀葉が、私には䜕よりも嬉しいのです 

もちろん山あり谷ありで、楜しい事ばかりではないですが。。。
でもその時々の山や谷を、生埒の皆様ず共に通り過ぎれば
ずおも枅々しい達成感や喜びも共有させお頂けるので
ずおも楜しく充実感の倧きいお仕事をさせお頂いおおりたす ლ(́◕◞౪◟◕‵ლ)


昚幎も䞀幎間、ずおも充実した日々を過ごしおいたせいか
時の過ぎおゆくのが速すぎお、必死に走り続けたした 
幎甲斐もなく。。。ず蚀われそうですが 笑


今幎も方々にアンテナを立お、䞖の䞭の流れに遅れるこずなく
生埒の皆様ずずもに駆け抜けられるよう
孫䞖代の可愛い生埒ちゃんたちにも党身で察応できるよう
心身を鍛えながら日々、倧奜きな音楜のお仕事に粟進したいです 

マむペヌスで気たたなブログですが
今幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす 





★育脳ピアノ♪レッスンの教科曞認定ピアノ教宀★
 脳科孊ず音楜を積極的に孊んでいるピアノ教宀です  
教宀のはこちらです。 遊びに来お䞋さいね  
https://www.eonet.ne.jp/~sound-scape/


教宀のFaceBookペヌゞです  
OGPむメヌゞ

岡厎 豊子

岡厎 豊子さんはFacebook0...

 


教宀のYouTubeチャンネルはこちらです 
OGPむメヌゞ

音楜広堎Sound-Scape

YouTube

 



教宀の むンスタグラム はこちらです 
https://www.instagram.com/sound_scape.piano/


公匏ラむン
友だち远加
公匏LINE始めたした。
ご登録いただき スタンプを送っお䞋されば
察のトヌクが出来たす。
質問やお問合せなど お気軜にお話䞋さいね  
 










コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒˆãƒªãƒ—ルで感染症が流行の䞭... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¹Œçššåœ’の生掻発衚䌚の曲が決... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「぀ぶやき」カテゎリの最新蚘事