一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

わたし、おつかれさん

2024-04-20 09:47:15 | 日記

2週間の休暇を経て、旦那を空港へ送る日

関空連絡橋のふもとにある変なホテルに併設された「アクアイグニス関西空港」で

ひとっぷろ浴びてから空港へ行くパターン

早朝割引で10時までに入ると500円とお得やねん

 

飛び立つ飛行機眺めながら、判露天風呂でまったりするのがええねんなぁ

この日は何故か欧米人が多かったなぁ

 
 
風呂上りは畳で漫画読んで寝転ぶもよし

 
新しく日本酒の利き酒、おちょこ3杯で1000円のコーナーが出来てたな
インバウンド客狙ってますなぁ~
 
 
旦那はこのあとラウンジでたっぷり飲めるから、カフェでおとなしくレモネード
 
 
無事旦那を空港まで送り届けてから
普段はこのあと泉大津パーキングで、まったりするのが常やけど
今は工事中なんで利用できず
 
友達の家でお茶会するで~というのでお邪魔した
 
あ~お菓子たっぷり

 
バナナチョコマカロンと珈琲で幸せや
この2週間の自分にお疲れさん~やで

 
今回の一時帰国も、桜お花見あり、友達の家にお招きあり、法事あり、旅行あり、免許更新あり、お姑さん囲んでの食事会あり
なかなかバタバタした毎回やけどな
 
2カ月ごとに帰国なんで、次回の一時帰国は6月
あっちゅうまですわ
 
ガンバレ、わたし
 
 
 
おまけ
大阪土産コーナーの一角に関西万博のミャクミヤク
いやいや高すぎるやろ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインとコーヒーそしてごき... | トップ | 一気に食べないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。