一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

グロンファイターが頼りです

2022-07-08 09:52:49 | ひとり飯
昨日は身体を回復すべく、結局一日家におこもりした
 
ちょっと今週はスタジオレッスン入りすぎたかなぁ~
それとも夏バテかなぁ~
クーラーの風あたるとこで寝落ちしたから?
 
あ、牛肉食べてないからスタミナ落ち?
 
ま、ともかく一日ダラダラ
 
昼ごはんも食欲なしなんで、
サーモンクリームチーズのカナッペ
魚コーナーに売ってて、前から気になってたんで買ってあったやつ
こんな風に使ってよかったんかなぁ~
 
 
 
夜も食欲あんまりないけど
以前カルディの台湾フェアで買った
ルーローファン
ちょうどご飯炊くタイミングやから使ってみた
 

 
なもんで晩は
ルーローファンと湯豆腐
豆腐やから食欲なくてもなんとか食べられたわ
 

 
今日もスタジオレッスン2本
どうしようかなぁ~と思ったけど、来週金曜日は行けないから
今日は頑張っとこかなぁ~
でもこの頑張りがあかんねんな~
そろそろ歳考えなあかんわ
 
いつも3本単位で買ってる
グロンファイター
 
そんなにしょっちゅう飲むもんちゃうから3本単位で買ってるけど
レジのお姉さんに箱の方が断然お得ですよと言われ
もったいないおばちゃんの私は
あっさり箱買いに変更
 
ま、夏は飲む回数増えるかもやからええか
 
ただ、お隣に
タウリン5000mgってのもあったけど高かったから断念
きっともっと疲労回復に効くんやろなぁ
 


これ飲んで今日も頑張んべ
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がだるく食欲なし | トップ | 子供がいないと心配です~安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。