一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

映画いまいちやったなぁ

2024-08-16 11:00:44 | 日記
結局、この間の会話(⇒ ★ 
「どこ行く?」「ん~」「何する?」「ん~」の結末は映画ということに落ち着いた
 
歴史大好き人間の旦那、この映画を見たいらしい
 
 
 
ん~でもよく考えたら
この間見た「シンゴジラー1.0」みたいに迫力ある映像やったら映画館でもええけど
これだったらもう少し待ってAmazonプライムで見た方がよくない?
と思ったけど、かといって代替案もないし、キャラの設定は面白そうなのでここは旦那に従う
 
 
映画始まって15分ほどで睡魔が・・・・
役者さんはどれも主役級ですごいんやけど、いまいちストーリーがなぁ~
理解力のない私ですみません
 
隣に座ったお兄ちゃんの、ポップコーンをむさぼる音がなければ、確実に寝てたと思う
初めと終わりでなんとなくストーリーは把握できた
 
今や映画代、シニアでも1300円・・・
1300✕2=2600円
なんでも掛ける2倍にすると、なんかもったいない感ありありや
 
 
 
私はこっちの方が見たかった(旦那に言わせたら、いやこれもなぁ~)

 
2週間滞在の旦那
まだまだ我が家のお盆は続きます
 
 
 
おまけ
晩御飯は義弟さんに頂いた白ワインと買ったお惣菜で手抜きご飯
この日もトラTシャツ着て阪神応援団の旦那




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後の会話はこれだろうか? | トップ | 今日いち-2024年8月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。