一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

おばちゃん、キュンやわ

2021-08-02 09:14:19 | 日記
昨日は弟が子守りということで
姪っ子連れて一緒にファミレスでランチ
 
ひとまわり離れているうえに晩婚で子供を授かった弟なんで
姪っ子とはいえまだ3歳
 
私に子供がいたら、姪っ子ではなく完全に孫だよねぇ
だから横に座ってるとなんか変な感覚~
 
周りの人には
めちゃ年下の旦那と、孫を連れたおばちゃんに見えてるんだろか
 
 
3人でハンバーグを食べました
 
 
久しぶりのファミレス
トマトハンバーグ、美味しかったなぁ~
サラダは取り放題だけど、ビニール手袋でトングをつかんで
コロナ対策は怠りなくです



ランチ終わって

駐車場でバイバイするんやけど
姪っ子、私と別れたくないと、
泣くのなんの、号泣でした
 
むむ~
おばちゃん、キュンです
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私のおやつ | トップ | 勉強中、夜食に思いをはせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。