一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ドラマはハマる

2022-09-24 10:05:23 | お出かけ(大阪)
前日の大阪アート&手作りフェアに続いて
この日は大阪でエアロのイベントありだったんで
私だけ大阪にお泊り
(前回記事 ⇒  )
 
ホテルの朝風呂でゆっくりしすぎたせいか
モーニングを食べ損ねた
 
ブランチすればいいやと、扇町をぶらぶら
関テレの中を通り抜け
 


 
 
「魔法のリノベ」間宮様が出てたから見たよん
なんばMG5で年甲斐もなくすっかりファンになったもんで、続けて見てた
 
 
「キメツケ!」
これも毎週見てる
 
この3人とゲストの掛け合いが面白くて
おひとり様暮らしだから、滅多に家の中で笑うことないけど
(あ、どっちかというと無口な旦那がいても笑うことあんまりないか(笑))
この番組では笑わせてもらうねんな~
 

 
今年の夏のドラマ
他には、「競争の番人」とか
「オールドルーキー」
「初恋の悪魔」
「石子と羽男ーそんなことで訴えます?」なんか面白かったなぁ~
 
この間、録りためてほったらかしだったドラマ、純愛ものはどうかね~と疑いながら見た
「純愛ディソナンス」が意外と面白くて
ほぼ徹夜で一気1話から9話まで見てもうた
あかんあかん
 
だから
あとまだ見てない
「六本木クラス」と
「ユニコーンに乗って」
「赤いナースコール」
ハマったら絶対寝不足になりそうやから
なかなか1話を開ける気にならんねんな~
 
 
さてさて
ブランチは以前食べてコスパ高しっと思った
レストラン愛
(ネーミングが大阪らしいよ)
 
お肉が柔らかいサーロインステーキセット
これにドリンクバーついて
1050円なり





やっぱり安すぎるで
 
イベントのあと、汗でくりっくりになった髪の毛とともに
私の大阪ステイ2日間は終了いたしました
楽しゅうございました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには近くにお泊りありかも | トップ | 手づくりマーケット今年もや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。