一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

晩御飯いるのかいらないのか

2014-08-29 17:41:04 | 日記
晩御飯いらないが多い旦那

今朝出かける時に一応念のため聞いてみた
私  「晩御飯いるんやね?」
旦那 「うん
しかし一歩玄関を出つつ
振り向きざまに
「もしかしたらいらない可能性が・・・・」
と言いながら
人差し指と親指で2~3ミリの空間作る

晩御飯いらない可能性はそんなに低いのか
パーセンテージにすれば2~3%ってとこか7
しかしだからと言って
100%晩御飯がいるということではないよね

んがぁ~
まだ連絡ないし・・・・
あの人差し指と親指の空間がビミョーすぎて中途半端
作っていいのか悪いのか・・・動けません(-_-)

でもあんまりお腹空いてたから
余っていたピザ生地に
椎茸と玉ねぎとツナのミニピザ作って食べる


お腹空かせても膨らませてもいけない
量でガマンガマン
昨日ハマチのお刺身でかいやつ買ったからね~
今日処分しないと

晩御飯、いるのがいらないのか
どっちさぁ~?
早く連絡おくれっ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのお風呂 | トップ | 老後と健康を学ぶ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~! (kuri)
2014-08-29 18:08:21
うさうささん こんにちは♪

そうなんですよね。
はっきりして欲しい!
待って待って、9時頃連絡が来て、先に食べてて下さい‥てのが1番困るんですよね

だから最近は、一応聞くんですけど
先に食べてしまいます(苦笑)
ぼっち飯ばっか!
返信する
Re:わかる~! (うさうさ)
2014-08-30 01:13:30
<kuriさん

9時は遅いですね~
でもまだ後から食べてくれるからいいですよ
作ったのが無駄になるのが
一番困ります
冷蔵庫に保存したらただでさえ美味しくないのが更に味が落ちますf^_^;) ハイ
返信する
Re:Re:わかる~! (うさうさ)
2014-09-01 17:35:24
<kuriさん

確かに、作って冷蔵庫に入れると味落ちるよね~
我が家の場合、元々の味に自信なしなんで
これ以上落ちると困る(._.)
せめて4時ぐらいまでにいるかいらないかの返事が欲しいです(´・_・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。