一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

お気に入りのお風呂

2014-08-29 00:22:40 | お出かけ(奈良)
奈良の県立公園馬見丘陵公園の片隅に
ひっそりとあるこのお風呂
たまに入りに行きます
豆山の里

町営のため、巷のスーパー銭湯のような
宣伝をしないせいか
いつ行ってもほぼ貸し切り状態です
今日も行くと誰もいない(._.)

ならば写真で私が宣伝してやるぅ‼︎
ほどでもないですが
この素敵なお風呂を紹介したく
裸でパシャパシャ撮りました

まぁ~裸でカメラ構えるなんて
変態っぽいのは
最初で最後でしょうな~;^_^A

ガラス窓一杯の緑に
心癒されます



もう一つは露天風呂があり
男女交代制です

秋がこれまたいいっ‼︎
紅葉した木が一枚の額縁のようで
お風呂に浸かりながら
見とれてしまいます

旅行しなくてもここで十分
走って汗かいた後もよし
10月のフラワーフェスティバルの帰りつかってもよし
500円でくつろげますよん(._.)

もし近くに起こしの際は是非どうぞ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物を見張る | トップ | 晩御飯いるのかいらないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。