一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ニトリの収納ラックでもおさまらん

2021-03-09 11:16:14 | 日記
マスクデコとチャームのパーツを整理するのに
ニトリで収納ボックスを購入
 
Nインボックスシリーズ
 


今までシューズボックスの空箱に入れてたのが
これでやっと全部収まるかと思いきや
 


リボンケースが入りきらんかった
組み合わせで重ねること出来るから、もう1段買い足さなあかんわ~

 
コマが別売りで買えるから、畳の部屋でも傷つけなくていいねん
 
 
別の部屋には違うもう少し小ぶりの収納ケース
Nインボックスよりもう少し作りがしっかりしてる
 
しかしここでも収納しきれず
シューズの空箱に収めてのっけてます
 
ここももう一段買い足す必要ありか
 
ってか
モノが多すぎるんちゃいますか
 
断捨離しなあかんよねぇ~
 





 
おまけ
この間、無印良品で買ってこれはいいと感心したピン
ダイソーでも売ってた
 
ありゃ、勿体ないことしたかな~
それにしてもダイソーおそるべし
何でも売ってるんやなぁ~感心、感心
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解き放たれた豆苗 | トップ | 中高年の女子力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。