一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

スタバとコストコ甘いものでホッ

2024-03-14 07:58:45 | 日記
時々行くスタバ
 
疲れた後ホッとしたい時だとか
ちょい落ち込んで考えたい時だとか
本を読み上げてしまいたい時だとか
父の週末のおかず考えたい時だとか
ひたすら心が無になりたい時だとか
 
この季節よく頼むのはさくらドーナツ🍩
 
 
たまにシナモンロール



たまにホワイトチョコレートチャンク&マカデミアクッキーだとか
(名前長いねんっ!レジで言われへん)
 


チャイラテだったりラテだったり、
でも必ずちょこっと甘いもの
疲れがとれたり、気分が持ち直したらさぁ帰るかって感じ?
 
でもって
カロリー考えたら二の足踏んでまうミニコストコのこのトリプルチーズタルト
たまぁ~のたまに買ってしまう
 
ミニでもこの大きさやからさぁ~
もう還暦過ぎるとこの大きさでもいっぺんに食べるのはしんどいねん
コストコやったらホール売りやけど、こういう小分けはホント助かる
 
 
2日に分けてゆっくり食べる
これも文句なく美味しいわぁ~



スタバもコストコもそうじゃなくても
1日1回、ドリンクと甘いものの組み合わせで
ホッと一息
 
そらな~コレステロール高くなるはずやわ
 
前回の記事で(⇒  )
脂質代謝、全て基準値内やったけどE判定やったんは、コレステロールの薬飲んでる場合は
値関係なくE判定になるらしい
なるへそ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と見たかった | トップ | 久しぶりのハンドメイドフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。