一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

私も推し活したい

2024-03-24 09:45:26 | 日記

そうなの

最近私のまわりで推し活してる子が増えてきた

佐々木蔵之介、松下浩平、阿部亮平(だったっけ)、などなど

人だけじゃない

ポケモンキャラのカビゴン?にはまってるのは義弟嫁さん

キャラものはあちこち持ち歩いて風景バックにパシャリ

 

そういえば

綺麗な藤とフィギュアをマッチさせてる人もいたなぁ(⇒  )

きっといろんなとこで写真撮ってるんだろなぁ~

 

かくいう私もね、かつてはね、実はあったのよ

 

26年前、ドラマ「ショムニ」のとあるシーンで高橋克実さんにひとめ惚れ

みんなにどういう趣味じゃと言われながらも(ほっといて

舞台を見に大阪、岡山、東京三鷹、名古屋へと友達や旦那を巻き添えにして追いかけたわ

あ~懐かしい

飽き性でほぼ何も続かないぐうたら主婦な私が、人生唯一推し活した時期でした

ちゃんとこのとおりサインもファンレターのお返事も大事にとってます

 



 

でもこんな性格ゆえ、そんな目のハートもトキメキもいつしか小さくなっちゃって~

 

もうさぁ~26年前って36歳の頃じゃん

それ以来、何のときめきもなく還暦過ぎてしもうたやんか

 

この頃、推し活がなにかと話題になり、

推し活は人生を彩るだとか、綺麗になれるだとか、行動的になるだとか

老後を意識する私たちの必須アイテムみたいになっちゃって

 

何も推すものがない私はますます焦る今日この頃

誰かおススメ推しを紹介してほしいわ

このまま枯れていきたくない~

もっと女性ホルモン出し続けんとあかんわ

 

 

おまけ
今日はエアロサークル
きっと叩きのめされて帰ってくるに違いない
気分はどんよりです
こんな時こそ推しがいれば頑張れるんやろなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい風景に出会う | トップ | カルディの台湾と旦那のロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。