一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

60代おひとり様暮らし

2023-03-18 10:01:12 | 不妊
いつぞやブログで紹介した(⇒  )(⇒  )
母方の従妹が全国放送のテレビに出演
 


 
 
すっきり綺麗な部屋で、毎日のささやかなことにも幸せを感じて暮らしてる生活が
羨ましい限りやわ
 
年とるごとに小さな幸せが嬉しくなる
ってのも共感やし
幸せとは、昨日と同じ今日である
ってのにも共感
 
年とったからこうじゃなきゃあかんではなく
自然体なのが一番なんやね~
なるほどです
 
 
 
おまけ
昨日のアクセスがとんでもない数字になっててびっくらぽん
トップページで紹介ってどういうこと?
よくわからんけど
見に来ていただいた方々、ありがとうございます
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は河津桜から | トップ | ハンドメイドフェスタと強烈お香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。