中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

暑いなか、毛皮を着て走るメルちゃん

2007年08月28日 | Weblog
 
 今朝のメルちゃん。最初はソファに座っておとなしくしていたのですが、私が近づくと飛び降りて足元に寄って来ました。




 あ~回る、回る! これがトラだとバターになっちゃうんでしょうが、ウサギの場合は何になるのかなぁ。

←メルちゃんのためにクリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長安道「天香楼」の新メニュー? | トップ | 本牧の「パン工房 オリーブ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回るメルちゃん (ちゃめごん)
2007-08-28 22:43:38
今さっき帰ってきて、この映像をみてなんだかとっても癒され
ました。かわいい、かわいすぎる。私、卯年なので
(しかも今日は誕生日だったんだなあ。。。
と、つぶやいてみる。。。)うさちゃん大好きです。
ロップイヤーと暮らすのが夢です。
石川町のひらがな商店街のあたりにうさぎ専門のペットショップ
があるのをご存知ですか?ごくたまに外回りの合間にのぞいて
ます。
返信する
ウサギ屋さん (酔華)
2007-08-28 22:54:15
ひらがな商店街の店は知っています。以前は花屋だったはず。たまに覗いています。

根岸のプール近くに「ウサギのしっぽ」という店もあります。
こちらは、餌を買いに行くおなじみです。こっちはウサギがたくさんいます。見ているだけでも飽きませんよ。
返信する
Unknown (フローレンス梅)
2007-08-29 01:40:33
メルちゃんとても温かそうですね~。
脱ぐわけにも行かないし。

我家のココはだいぶ羽根を捨てちゃいまして、
掃除が大変です。
返信する
フローレンス梅さま (酔華)
2007-08-29 05:48:52
羽根は着脱可能なんですね。
これは便利だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事