中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「酔龍」がリニューアル 上海串焼き?

2010年08月28日 | 中華街(市場通り)

 「江南」でカレーライスを食べた帰り道、リニューアル工事中だった「酔龍」を見たら、こんな感じに仕上がっていた。

 すでに営業中であった。


 相変わらず980円食べ放題がある。

 平日のみなので、いつか休みを取って行ってみたい気もする。


 上海串焼き?

 1本100円。

 焼き鳥屋の代わりに利用するというのはどうかな。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「江南」でヘルシーカレー ... | トップ | 古レコードを買ったのはいい... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間限定 (本須)
2010-08-28 09:54:37
ここの串焼きですが、先日通りがかった時には、
「平日5時より、土日祝8時より」と貼り紙がついてました。
夜間限定なのかもしれません。

また、お店向かいの駐車場に看板が立っていますが、
食べ放題表示の時と串焼き表示の時があります。
こちらも時間によって変えているような気がします。
返信する
食べ盛り・・・ (maruto082)
2010-08-28 14:39:29
食べ放題の老舗?ですよね。
子供らが 食べ盛りのころに お世話になったことがあります。 使い方と必要以上の期待を持たないかぎり、それなりに便利なお店。

中々いけないので・・ レポートお待ちしてます
返信する
使い分け (管理人)
2010-08-29 06:57:45
◆本須さん
う~ん、時間によって店のスタイルが変化するみたいですね。
夜は串焼き屋さんか~
これは調べてみないと。
返信する
私も (管理人)
2010-08-29 07:00:21
◆maruto082さん
なかなか行けません。
でも、まず串焼きだけでも潜入してみますか。
返信する
結構いけますよ (通りすがり)
2010-10-14 17:20:35
本場上海ではマトンのスパイス串上げなんですが、ここでは鶏、豚、牛、エビ、イカ、サザエ等も焼けます。自分で焼くのも
結構楽しいです。別に出てくるスパイスをお好みでさらにかけて、ニンニクの串焼きと同時に食べると凄くおいしいです^^
ビールがグイグイ進みますね-。夜の食べ放題のクオリティー
は、昼のバイキングと変りません。おっしゃる通り、会社帰りにさくっと一杯引っかける感じで寄れたら良いのになと思います。
返信する
なかなか (管理人)
2010-10-15 08:09:49
◆通りすがりさん
夜は行けませんねぇ。
焼き鳥屋感覚で寄ってみようとは思っているのですが…
そのうち行けるでしょう。
返信する

コメントを投稿

中華街(市場通り)」カテゴリの最新記事