中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

閑散としていた本日の香港路 みんな、ランチはどこで…

2010年04月12日 | 中華街(香港路)

 ここは本日昼どきの香港路。

 雨が降っているとはいえ人が歩いていない…

 みんな、どうしちゃったんだろ。
 どこへ食べに行ったのかなぁ。





←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンアメリカン」が暫く休業! | トップ | グツグツ煮えたぎる土鍋ハン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港路は (ふ゛り)
2010-04-12 23:50:50
狭いので、傘をぶつけながら歩きたくないという心理で、何となく人が進入しないのではないでしょうか。

それにしても花冷えしますね。
返信する
こういう日は (本須)
2010-04-13 00:31:42
多分いそいそと海員閣へ向かいます。

週末でも年に1~2回あるんですよね。
普段行列の店にあっさり入れる日が。
返信する
路上看板 (管理人)
2010-04-13 08:07:59
◆ぶりさん
この通りは路上看板が両サイドに溢れていて歩きにくいですよね。
そこに傘差してとなると避けたくなります。
でも、これなら入り放題でしたね。
返信する
海員閣 (管理人)
2010-04-13 08:09:25
◆本須さん
そうです、こんな日は海員閣に行きたいけど、
あいにく月曜は定休日!
うまくいきませんね。
返信する
空き空きでした ()
2010-04-13 13:19:09
本当に閑散としてましたね。
昨日は平日休だったので、GYM帰りに中華街へ12時半ころに入ったのですが、人スクナって感じでした。で、同撥さんか一楽さんか迷った挙句、一楽さんの豚脛肉カレー丼を美味しくいただき、帰って参りました。
返信する
雨が降ってて寒かった (KINOKO)
2010-04-13 16:31:01
この路地の看板は何とかなりませんかねえ、見通しが悪くて歩く気にならないんですよね。
月曜は禁煙の店を探してウロウロして、結局揚州酒家で食べました。
返信する
空き空き (管理人)
2010-04-14 08:45:40
◆雅さん
こんなに空いているときは、入る店に迷ってしまいます。
一楽のカレー丼、食べに行かなくては!
返信する
看板 (管理人)
2010-04-14 08:46:47
◆KINOKOさん
この路地の看板はひどいですね。
立ち止まっている人がいると歩けないですもんね。
返信する

コメントを投稿

中華街(香港路)」カテゴリの最新記事