中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

今日は開港記念日だが……

2020年06月02日 | レトロ探偵団

 6月2日は横浜の開港記念日です。いつもならこの日の前後に開港祭やら開港記念場バザーなどが開催されるのですが、今年は新型コロナウイルスのためにすべて中止となってしまいました。
 
 ということで本日は過去の記事にリンクを張って、横浜開港記念のお祝いとさせていただきます。

 2009年6月2日。11年前ですね。
 この日は、なんとブルーインパルスが飛来したり、中華街がガラガラだったりと、なんだか昨今の状況のようでした。

 では、その時の様子をご覧ください。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75年目の5月29日 | トップ | 港崎遊郭の土地標石柱 »

コメントを投稿

レトロ探偵団」カテゴリの最新記事