中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

何かが違っている…

2012年11月22日 | 中華街いろいろ

 ここは加賀町警察署前。

 久々に眺めたら何かが変わっていました。


 みなさん、今までと何が違うか分かりますか~?


 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を先取り「はまぐりソバ &... | トップ | ある日、突然消えていた… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドタカンですが。 (馬の骨)
2012-11-22 13:10:00
冬椿の木が無くなっています。
返信する
さて・・・ (管理人)
2012-11-22 20:42:18
>馬の骨さん
冬椿・・・どんな木なんでしょうかね。
もしかしたら、それなのかなぁ。
返信する
もしかして (馬の骨)
2012-11-22 22:54:59
http://matome.naver.jp/odai/2132090831475517101
返信する
違うなぁ (管理人)
2012-11-23 07:07:36
>馬の骨さん
最近はとくにこういうことが多くなっていますよ。
返信する
今までと違うというか (ばんど)
2012-11-23 07:40:23
「安安心全」ではなく「安心安全」の文字が光る
イルミネーションが気になりました。
クリスマスを意識したのかな?善隣門の真ん前に
なかなかシュールな光景でした。
返信する
イルミネーション (管理人)
2012-11-23 10:25:16
>ばんどさん
あれはずっと出ていますよね。
いつ取り外すのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事