菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

繰り出した サーファーと釣り人

2020-12-15 | 菊川周辺をサイクリング

11/15菊川河口サイクリングのつづきです。

 

  

 

菊川河口の海岸に、多くのサーファー達が繰り出していました。

 

 

風はさほど無かったのですが、波はサーファーが喜びそうでした。

 

 

釣り人とサーファー、中にはスタンディングパドルボードも・・・

 

 

海から上がる人、今から入る人・・・若い人、そうでもない人・・・

お腹が出ている人はなく、みなさん体がしまっています。(#^.^#)

 

 

浜岡原発のある方向(東)には、釣り人が多いようです。

 

 

高台から、釣り人の出具合をチェックする人も ↑

 

(明日につづく)

 

今日は、寒くて震えました。

海水の写真を見るだけでも、よけいに寒く感じてしまいます。

(^_^;)

8年間使っているメガネが使いにくくなり

今日はメガネショップ・Mに行ってきました。

ブルーライトカットレンズや傷がつきにくくする機能を加えると

当然ですが、値段は高くなってしまいました。

受取りはクリスマスイブ、自分へのプレゼントです。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿