菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬村 雪の大出公園からの眺め

2022-03-06 | 写真を楽しむ お出かけも

2/5~7、二泊三日で白馬村を歩いた記録の二日目・つづきです。

 

  

 

二日目の朝、朝食前に雪景色の撮影です。

天神坂からは北アルプスの姿はほとんど見えませんでしたので

次のポイント、大出公園に行って見ました。

 

 

大出公園の展望台までは近距離ですが、雪が深くトレースをたどって登ります。

 

 

展望台から見た景色 ↑

姫川、吊橋、集落 そしてその先に北アルプス・・・、

でも、やっぱり雲は簡単にはどいてくれません。

(^_^.)

以前来た時もこんな感じでした。

ザンネンですが仕方ありません。

 

 

ペンションのおかみさんの迎えを待つ間、

大出公園近くの集落を少し歩いてみました。 ↑

 

(明日につづく)

 

今日は、寒い上に強い風が吹いています。

午後”ららぽーと”に行った以外は、ほぼ室内で過ごしました。

 

 

我家のチンチョウゲが咲きはじめました。

いい香りがしますが、風が強いのでのんびり楽しんでいられません。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿