菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

東横地 ススキ野原の散歩

2021-11-09 | ブラリ散歩

10/31 東横地散歩のつづきです。

 

 

田舎の散歩は、心が和みます。

この時期、陽に輝くススキがきれいです。

 

 

牛渕川の水も澄んでいました。

 

 

セイタカアワダチソウとススキの戦いは、ススキが勝っているようです?

 

 

風に揺れるススキが、静かな波のようです。

 

 

(明日につづく)

 

今日の昼食は、菊川市内のラーメン屋さん。

 

 

菊川市内で数少ない”行列ができる有名店” 「麺屋 菜花奈」さんです。

新店舗になって今日が初めてです。

相変わらずの人気で11時30分には、外で15人ほどが並んでいました。

私の注文は ”魚貝塩” やっぱり美味しかった。(^^♪

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿