菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

スポーツバイク BMXを楽しむ若者

2023-10-13 | ブラリ散歩

庭や玄関に季節の花があれば、それだけで気分がいいのですが

育てるのは、手間暇が掛かったり水やりや肥料のタイミングも難しい。

そこで、ずぼらな私でも多肉植物ならいいかもと思い

1昨年から安い多肉植物を何種類か育てています。

昨日は、寄せ植えに仕立てたくて株分けなどをしてみました。

無事に育ってくれればいいのですが・・・('◇')ゞ

 

  

 

先日、中央公園あたりを散歩しました。

 

 

陽が西に傾いて少し涼しくなった時間を選んで散歩します。

公園では、子どもがボールで遊んでいて長閑です。

 

 

奥の方で、スポーツバイクを楽しむ若者がいました。

急に前輪をあげてストップしたり回ったり・・・アクロバティックな動きです。

許可をもらって撮らせてもらいました。

彼はまだ習いたてだと言ってましたが、なかなかです。

 

 

コンパクトなフレームに20インチホイールとアップライトなハンドル

ジャンプや回転などアクションを楽しむ車種。

バイクの種類はBMXだったでしょうか? 

教えてもらったのですが、はっきりしません。('◇')ゞ

 

 

私は、散歩にもどりました。

 

(明日につづく)

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿