菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

法多山の厄除け団子

2021-03-06 | 菊川周辺をサイクリング

写真は2/13の法多山サイクリングのつづき(最終)です。

 

  

 

なるべく車の通りが少ない道をえらび愛野駅近くまでやってきました。

 

 

田園風景が広がっています。 ↑

エコパ前の池には、青空と雲が映りこんでいました。↓

 

 

今回の最大の難所・エコパ(↑)からの坂道が写真右になります。

 

 

参拝客は、やっぱり少ない・・・ ↑

自転車は山門前の駐輪場に停めてお参りしてきました。

 

 

参拝をすませると、すでに11時45分

お腹が急に空いてきましたので”厄除け団子”をいただきました。 ↓

やっぱり”美味しい” 

二人分なので、お腹にたまりました。(#^.^#)

お土産は、自転車なので無しで~す。

 

 

帰り道には愛野駅北口に回ってみました。 ↑

(^_^;)

この日のサイクリングは、トータル39Kmほどの新規開拓コースでした。

いつも以上に、キョロキョロ、ウロウロのポタリングでした。

 

(おわり)

 

午前中、御前崎市御前崎にある「清川泰次芸術館」に行ってきました。 ↓

 

 

 

緑会のKさんが教えてくれた洋画展、見ごたえがあり面白かったです。

こんな芸術館がある事も、今回はじめて知りました。(土・日のみ開催)

まだまだ知らない事だらけです。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿